プロフィール

便宜上@管理人

Author:便宜上@管理人
wktkした作品なのに、まとめが無い……

連載で投下するのに、まとめが無いからまた最初から……

読者・作者問わず、まとめのない作品を持ち込んでください。
そしてまとめサイトは、ここから自由にまとめてください。


ここは隠れた原石を見つける、ちっぽけな保管所です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

開設したばっかなのですが、早くもパソコン(ディスプレイ)がぶっ壊れるというアクシデントがありました。

壊れた理由は、家庭の事情(夫婦喧嘩ww)です。

今はインターネット喫茶から書き込んでいるので、とりあえず報告としました。

パソコンのほうも、家庭のほうも深刻な状況なので、買い換えるわけにはいかないみたいです。

本当に申し訳ありません。
特に、まとめ事情さんにはご迷惑をおかけしてしまいました。

以降、時々インターネット喫茶にて更新はします。
掲示板のほうも、常に開放しておくので、ご自由にお使いくださって結構です。

新しい道には、様々な障害がありますが、なんとかやっていけたらいいです。それでは。
スポンサーサイト

<< まとめ先一覧 | ホーム | 概要 >>

コメント

どんな状況だよwwww
大変だろうがガンガレ、超ガンガレ!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


